 

 

 

 

 
いよいよ今週金曜日から稲荷山「日新堂ギャラリー」にて「手ずくな市Vol7」開催です。
1周年記念イベントで毎日作家さんによるワークショップが行われたり、ビンゴくじなどあります。

名称未設定 1手ずくな市チラシ7(裏)のコピー


ワークショップ内容は↓です。

7月5日(金)
がま口体験・ミニチュア革小物体験

7月7日(土)お昼からOPENです13:00~20:00 ナイトバザール!!
スイーツデコ体験・羊毛フェルト体験

7月6日(日)
急須で淹れるお茶講座

7月8日(月)
天然石アクセサリー体験

7月9日(火)
ワイヤー編みアクセサリー体験

日新堂ギャラリーさんに臨時駐車場を用意していただきました。ありがとうございます。
こちらの看板が目印です。


t手づくな臨時駐車場

日新堂ギャラリーのななめ前になります。(八幡方面)




 

 

 

 

 
今年もよろしくお願い致します。

こぎん刺しに挑戦しております。
はじめはなかなかうまく刺せなかったのですが、ゆっくりやったら出来た!
模様の半分

こぎん刺し

寒い冬はゆっくり手ずくなですな。

 

 

 

 

 
148135_285099091611040_1722421921_n.jpg

本日搬入してきました。ステキな空間に丁寧に手作りされた雑貨や子供服などが並びました。
皆様のお越しお待ちしています。

スキマ市Vol.3
11月25日(日)10:00〜16:00
11月26日(月)10:00〜14:00

 

 

 

 

 
晴れが続いていますね。どこかにいきたくなります。

いよいよこれから搬入です。
地元の空き店舗を使ってのイベント2回目。運動会や秋祭りなど行事が盛りだくさんですが、ぜひ遊びに来てください。

名称未設定

手ずくな市 Vol.2
2012年9月28日(金)11:00~17:00
     9月29日(土)11:00~15:00
千曲市屋代駅前 旧 もちや商店さま。


アフリカ布と麻布のぽっちゃりバック作りました。
中は帆布を使用しているので、丈夫な作りになっています。

ぽちゃ

かぼちゃっぽいかたちかな? 

 

 

 

 
最近とっても過ごしやすいですね。
あっという間に寒くなりそうで、お部屋の大掃除とかやっちゃいたいな~。

オーダーいただいていたムーンバックが出来ましたので紹介しちゃいます。

ムーンバック

持ち手も金具をつけてみました。気に入っていただけるとうれしいな~。


イベントに参加のおしらせ。
手ずくな市 Vol.2
2012年9月28日(金)11:00~17:00
     9月29日(土)11:00~15:00
千曲市屋代駅前 旧 もちや商店さま。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
