 

 

 

 

 
出店作業に追われる日々で畑に一週間ほど行っていなかったので草が伸び放題!!!



「耕さず、草や虫を敵とせず、肥料農薬を用いることなく…」と言う自然農の手引書を読みながら畑を去年からやっているのですが、草!敵!と思う事もしばしば。

雨が降ると野菜さんより、草のほうが急激に伸び野菜さんいったいどこに?と言う事が…

でも草の中でもちゃんと実のっています。かわいいやつらです。


















今日は草刈の他に大イベントジャガイモ掘りをしました。開拓して2年目の畑で大きく育っているのか心配でしたがちゃんと大きくなっていました。やったね!

母も喜んで、さっそくジャガイモを使った料理を作ると言っていました。うれしい~



















 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
