 

 

 

 

 
久しぶりにブログを更新しようと思ったのは、素敵な出会いがあったからです。千曲アート協会でお世話になっている、陶芸作家市川宗さん(http://www.geocities.jp/cer_labo_h/index.html)からのお誘いで展示会に参加させていただき、陶芸作家坪内真弓さん(http://www13.ueda.ne.jp/~mizuirogarasu/)に出合い、いろいろご指導?(ちと違うが)楽しい時間を過ごさせていただき、自然にいろいろやりたくなる気持ちにさせて頂きました。感謝感謝です。一緒に参加した雑貨屋子子子の千代ちゃんと真弓さんと三人でハイテンショントーク!!たのしかったな~。

真弓さんの陶器はなんだか優しい気持ちにしてくれます。真弓さんの明るさや、優しさが、作品にとても表れていると思いました。かわいいだけではなく、しぶ~い作品もありました。これは真弓さんのどんなところが出てきたのかな?なんて考えながら作品見させていただきました。今回は作品を2点購入させていただき、愛用しています。                                















とってもかわいいでしょ~。中も絵がかいあるのですよ♪

















陶芸教室もやっているので時間が出来たたら遊びにいきたいな~なんて考えています。春っていいな~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

都ャでは、楽しい一時をありがとうございます☆
&早速お使いいただき、本当に嬉しい!
キリちゃんの、マイペーストークに
久しぶりに、涙を流して笑いました!
でも、丁寧な仕事ぶりを見ると、
実は繊細なのかな?
なんて、思ったりもしました
今度、是非、遊びに来て、
何か作って下さい!
楽しみにしています♪

名前:葵窯 坪内真弓 | 2010.05.04(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

No title

先日は本当にありがとうございました。ちょっとハイテンション過ぎて失礼しました。
工房の方にも是非遊びに行きたいと思っています。今後ともよろしくお願いしま~す☆

名前:gottaku | 2010.05.04(火) 12:33 | URL | [Edit]

 

No title

素敵な出会いって元気をもらいますよね☆

私も真弓さんの陶器、お気に入りです♪♪
これだけで今年幸せでいられそう☆

また一緒にお仕事楽しくやりましょうね♪

名前:雑貨屋子子子 | 2010.05.06(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

No title

子子子さん
真弓さんの新作とっても楽しみですね。新作が子子子さんに入荷したら教えてくださいね。見に行きま~す

名前:gottaku | 2010.05.06(木) 12:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
