 

 

 

 

 


先日久しぶりに畑に行ったら去年の秋に植えた玉ねぎの苗がちゃんと根を張っていました。

















去年より大きくなっている様子。うふふ

今時期は草もかわいらしいのだが、梅雨に入ると憎たらしくなるのだからね~ん~



ジャガイモを植えてみた。


















↑ココに植わってるんだけどね~なんだかわからんね。

夏野菜の苗もそろそろ買いに行かねばならぬ。

は~草も刈らねばならぬ。

やる事がたくさんだ~。

ま~のんびりやります。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

gottakuさんは畑もやって作品づくりもしてすごいな~☆尊敬☆

畑レポ、手づくりレポ、出展レポなど楽しみにしております♪♪

先日は軽井沢お疲れさまでした☆
またご一緒するときはよろしくお願いします~♪

名前:雑貨屋子子子 | 2010.05.06(木) 12:16 | URL | [Edit]

 

No title

先日の軽井沢ではお世話になりました。
今日は早速夏野菜の苗を見に行こうかな~と考えています。

前のようにブログ更新が止まっちゃわないように楽しくやってこうかな~なんて思ってます。時々のぞいて見てやってください。いつもありがとう♪

名前:gottaku | 2010.05.06(木) 12:34 | URL | [Edit]

 

No title

たまねぎ立派だね!
ところで、たまねぎの上の部分って普通に長ねぎとして食べれるのかしら…。そうだとしたら一石二鳥だよねぇ。

ぐんぐん育つといいね♪

名前:せっち | 2010.05.07(金) 14:39 | URL | [Edit]

 

No title

玉ねぎどうなんだろうね~?たぶん食べれないんじゃないかな~?硬そうよね~

今日もお昼頃まで畑で畝作りをしてきましたよ。玉ねぎちゃんすくすく育つ予定♪

名前:gottaku | 2010.05.07(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
