 

 

 

 

 


今日甥っ子が遊びに来ていまして、片手にジャンプ片手にPSPと娯楽大好きな子。めったにわが家に遊びに来ないのですが顔を出した最大の理由が、私が勤めている古本屋に彼の欲しいマンガ本が入荷!!早速連絡して購入した本がめあてでございます。

その彼に本を渡して数分後、一緒にやってきていたおかーさんに「この王蟲オムライスつくって~」おかーさん「ん~やだ!」そこでわたくし「一緒に作ろう!」 はい決定!

今晩は王蟲オムライスにきまりました。その結果がこれ





















王蟲おこってる~しかも群れで!!











なかなかいい感じ~?

作っている最中姉(彼のおかーさま)となんかバカみたいに必死に作ってるね~と途中でやめられなくなってる二人。他の家族達は割りと冷めてる感じ。

最後の1つは普通のオムライスに、こんな簡単なんだねオムライスって!





 

 

 

Comment

 

No title

これはかわいい! 表面が段になってるところが細かいね。すごいなぁ!!

盛り付けもかわいい!

名前:せっち | 2010.05.09(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

No title

ちょっと怖いかも~。
でも楽しそうだね。
こういう献立が載ってる本もあるんだねえ。

名前:883 | 2010.05.09(日) 01:30 | URL | [Edit]

 

No title

せっち
最初のうちはナウシカのテーマなんかを歌いながらやってたんだけどね~だんだん辛くなってきて…2つぐらいなら作れるよ(楽しんで)

883さん
怖いだろ~怒ってるもん!赤だもん。
甥っ子の買ったマンガ本の作者ページに小さく載ってたんだよ~。

名前:gottaku | 2010.05.09(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

No title

超すごい大作ですね!!
ど迫力☆
でもなんだか可愛い♪♪

素敵です☆

名前:雑貨屋子子子 | 2010.05.10(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

No title

子子子さん
がんばって作っちゃった☆
子供にはちょっと不評でした。てへ

名前:gottaku | 2010.05.10(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
