 

 

 

 

 
畑の草がすごい。

頑張って鎌で刈っていたのだが、いかんせ疲れる。















そういえばお姉さまのお家に草刈機があったような~?早速電話して借りる事に。

燃料も買ったし頑張るべ!















便利だね~

ちょっと草が引っかかって回転が止まるけど、手で刈るより何倍も早い!ステキ♪

この際買っちゃうか?15000円ぐらいで買えそう。家の周りもこれで刈っちゃえばいいよね~

来年お金があったら買うこと決定。















10分ぐらいで終わったよ。この場所は…

まだまだ刈る場所はたくさんあるのだ。



今日の収穫

トマトとミニトマト。畑でミニトマト5個ぐらいむしゃむしゃしちゃったけどね。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
