 

 

 

 

 
あ~雨だ!
野外イベント!
晴れてくれい!!

ということで、長谷寺秋分祭ポタラ市に参加させて頂くことになりました。
名称未設定
9/23・24
10:00~16:00

なにやら台風が接近しているらしくあいにくの雨ですが、当日は晴れてくれると信じております。
いつもお世話になっているLiving TreeのShinoちんも遊びに来てくれるかもです。もちろん商品とともに!
雨で予想がつきませんがお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
今年は飲食ブースやらアート展示やらいろいろありみたいで楽しそうですよ~
これから秋分際のお手伝いに出かけてきます。雨でかっぱもって参戦ですな。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
