 

 

 

 

 
長谷寺秋分祭2日間無事終了しました。
021.jpg
朝です。まずはおまいりです。今日も無事にね。
1日目はLiving TreeのShinoちゃんがお手伝いに来てくれました。わ~い!
本当助かりました。ありがとう。
そしてせっせとお店の準備!
024.jpg

023.jpg
遠い佐久市から来てくれたみどりしんありがという~

1日目は3時ごろちょこっと雨が降りましたが、虹が見れたのでお空に感謝!写真撮り忘れた!!!

2日目はゆ~くりま~たり
天気もよく出店の方々とお客様と本当楽しい時間を過ごしました。
029.jpg
のんちんからキッシュとプリンの差し入れです。わ~いうれしい!022.jpg

026.jpg
おいしく頂きました。
2日目はまかないご飯をもらいに行く時間がなく本当に助かりました。でかしたのんちん!ありがたやありがたや。
お店を16時に閉め18時からの和太鼓バンドGOCOOのライブ!
2日間があっという間でした。
素敵な時間を過ごさせていただき感謝感謝です。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんは!
なごみ市でお世話になった春日です♪
帰り際に、ブログ遊びに行きます!!って言っておきながら遅くなってしまいました(/_;)

野外のイベント遊びに行きたかったのに家族みんな風邪っぴきで行かれず・・・↓↓残念!

天気も良くて良かったですね♪♪

これから、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪

名前:h*little〜ちょこっと〜 | 2011.09.25(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

こちらこそです。

こんにちは。
ブログに遊びに来てもらいうれしいです。わ~い

野外イベントとっても楽しかったですよ。
もうちと若かったときは結構行っていたのですがなんせ外は厳しくてね。地元の近いイベントなので来年もあったら参加したいな~と思います。

家族の皆様お風邪は大丈夫ですか?
またイベントご一緒するかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
ブログの方にも遊びに行きますね♪

名前:ゴッタク | 2011.09.26(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

お疲れでした

お疲れさまでした~♪
お誘いありがとうでした☆

天気良くってホント良かった。
すごく楽しい一日でした☆また参加してみたいかな。
2日目はお手伝いできなくてゴメンです><;
結局、お昼からやって帰ってきたのは夜11時。
ヘトヘトでしたわ~。

コメント書き込みね、
URLにブログ以外の本サイトURL入れてると書き込みできないみたい・・・
何だかな~って感じ。FC2の独特なエラーかしら?

さー、次のイベントに向けて頑張りましょ☆

名前:shino | 2011.09.27(火) 10:54 | URL | [Edit]

 

おちかれ♪

お疲れ様でした~
天気が良くて本当良かったです。またイベントあったらご一緒に参戦しましょ。

FC2独特っぽいよね~
いろんなとこに書いてあったよ~
直してほしいね~

次回イベントもよろしくね。
今日はあちーね。

名前:ゴッタク | 2011.09.27(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
