 

 

 

 

 
今日もとても天気が良く、庭でにゃんこと遊んでしまった。は~

毛糸で花モチーフのゴムを作り値札付けをしていたのだがど~も疲れてきた。
006.jpg

値札付け苦手だ!!!
百均のラベルシートに印刷するのだがなんせフリーソフトなもんでうまくいかぬのだ。
なぜにそこで余白が!
なぜに改行!
一日がかりかいな…
ま~テンプレート作っておけば次回からはね~らくですよね~
泣けてきますぜい

気晴らしにお庭に出て多肉ちゃんのお世話。たのし~

は!そういえば前回のイベントで一緒になったRhythmさんと多肉の話になり、今度持ってくね~なんて話してたっけ?あさってのハンドメイドフェスタで会うじゃないか!!
早速準備だ。
4113.jpg
小さい鉢にたくさん詰めてみた。喜んでくれるかな?


★イベントに参加します★

「ハンドメイドフェスタinながの 5th.」
2011.10/23(日)  10時~16時
長野市北長池 Mウェーブ 大会議室
「cinq(サンク)」というグループで出展します。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
