 

 

 

 

 
今日もとっても天気が良いです。

3日文化の日に長野市平林・あおぞら近く・吉沢金物裏手の辰巳ビル2階で「小さな手作りマーケットinフリースペースS」というイベントにお誘いいただき出店しま~す。
千曲市カクイチさんでの「にじいろマーケットvol3 ~ふゆじたく~」もあるのに作品作りが間に合わん…
とりあえず作ってみたかったショルダーバック。
IMG_0341117.jpg
大きさは 高さ14cm横24cmです。アフリカの布で作ってみましたよ。

IMG_034113.jpg
がばっと開いて使いやすく出来ています。

IMG_0351112.jpg
違う柄でも作りたいのだが…
なんせゆっくりなものでね~
大豆の収穫も忘れてたし~
やばい本当にやることがいっぱいだ!!
癒しにゃんこのはずが!!!!豆!豆!豆!!!!!!
IMG_022355.jpg
は~がんばりま~す。

イベント出店します。

♪11月3日(文化の日)
    小さな手作りマーケットinフリースペースS
     
     10:00~16:00

     長野市平林・あおぞら近く・吉沢金物裏手
     辰巳ビル2階


♪11月11日(金)12日(土) 
     にじいろマーケットvol3 ~ふゆじたく~
     
      10:30~17:00(12日は16:00まで)

      千曲市 カクイチショールーム屋代店

♪11月20日(日) 21日(月) 
     スキマ市2
      
      10:00~16:00

      長野市上松 岩崎ビル 



 

 

 

Comment

 

楽しみ〜[e:349]

イベント出展忙しいですね!
ポーチとっても素敵ですっ

新作楽しみ〜

名前:chiyo | 2011.11.01(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

chiyoさん

イベント出店がんばりま~す!

名前:ゴッタク | 2011.11.02(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

初めまして

こんにちは。
初めまして、今度のにじいろマーケットで御一緒させて頂く、同じ千曲市のgreenberylです。(と言っても私は委託ですが(汗

時間があれば行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

名前:green beryl | 2011.11.04(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

greenberylさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

同じ千曲市ですね。今後ともよろしくお願いします。

当日ぜひぜひ遊びに来てください♪
2日間カクイチさんにいますのでお話できたらうれしいです。
ブログのもお邪魔しまさせていただきますね~

名前:ゴッタク | 2011.11.04(金) 12:01 | URL | [Edit]

 

昨日はお世話になりました。

もっとお話出来たら良かったのですが・・・。

至らぬ点も多々あったかと思います。

気付いた点・ご意見等がございましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

ひとまず御礼まで。

名前:ボス | 2011.11.04(金) 13:16 | URL | [Edit]

 

ボスさま

先日はお世話になりました。

急な参加にもかかわらずいろいろお世話になりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




名前:ゴッタク | 2011.11.06(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
