 

 

 

 

 
千曲アート協会でお世話になっている市川宗さん(陶房 せらぼ)の「いたずら板皿」展に行ってきました。アート協会でお世話になる前から大好きな作家さんで毎年やる「やじろべぇ」での個展が楽しみで今年も初日に行かせて頂きました。
市川さんのはぎ合わせが大好物でして、今年も!っと思ったのですが去年も板皿を買ったので、今年は前からちょっと目をつけていた織部の三角皿。
DSCF65121236.jpg
かわいい~鉛筆たちがいったいどこに向かっているのやら。
こっそり聞いてみたら来年はどんぶりものといっていた!!うふふ
前にはぎあわせでラーメン皿を頼んでいたのでこれも作ってもらえるかも!
来年の楽しみが増えました♪

茶処「やじろべぇ」で12月3日(土)までです。お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。
かわいいすてきな作品がたくさんありますよ~
e0226943_0195541[1]



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
