 

 

 

 

 
雪久しぶりにすごかった~
びっくりだ!

苦戦中の布をあきらめ毛糸です。



人気のヘアピンを作成中です。ここからがまだまだ作業があるのです。裏に布を縫い付けピンを固定、包装して値段付け、終了。作業の遅い私にはため息ものの作業です。出来上がりを思いがんばるぞい!

00s5.jpg

花のモチーフをたくさん編んでみました。ヘアゴム&ピンにする予定です。この毛糸は麻100%でやさしい色合いの毛糸を使っています。
これから糸処理をして作りま~す。おたのしみに!



♪イベントに参加させて頂きます♪

2012年2月24日(金)25日(土)10:00~16:00(15:00 25日のみ)
【にじいろマーケットvol.4】
場所:カクイチショールーム南長野店
 

 

 

Comment

 

すげー!!

頑張ったね!!
この糸、ホント手触りいいよね♪
やわらかいし、チクチクしないし♪

私もコツコツ頑張ってるよ~。
とりあえず、今回仕入れたがま口は全部作った><;
あとは財布か・・・
ただ今逃避中・・・

名前:shino | 2012.02.06(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

shinoさま

いや~がんばってるのかわからんぞね。とほほ

布はたくさんあるのに苦戦中です。がんばろう!!!

逃避行…
いずこにいかれたかね!?

名前:ゴッタク | 2012.02.06(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
