 

 

 

 

 
先日の土曜日小諸の懐古園にお花見にいってきました。
なんと満開!!
小諸懐古園

お天気もよく気持ちのいいお花見でした。

満開で土曜日で近くに駐車場がなく懐古園より遠い駐車場に停めました。小諸の街中を歩いて懐古園まで。ここにもたくさんのお店がが並んでいただろうな~。ちょっと上田に似てる?上田より密集していて坂がきついきがするが、こんどゆっくり散策も楽しいかも。
歩いてる途中ん?なんだこの川?
松井川

大雨のときちょっと怖いかも。
坂の街ならではの川の風景かね。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お花見おつかれさまでした!満開だったね!たのしかったねー!また暑くなり過ぎないうちにみんなで、ピクニックにでも行きましょう!うきうき!

名前:のんた | 2012.04.30(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

のんたん

おちかれ!まさかの満開でよかったよね~
そんで…
干支の御守渡すの忘れた~ごみん。
また届けるねe-266

名前:ゴッタク | 2012.05.01(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
