 

 

 

 

 
3年ぐらい前に戸倉上山田温泉にある都ヤさんでご一緒させていただいた坪内真弓さんから個展のお知らせが届きました♪
mayumi tubouti

DMそのものです。かわゆいのです。

上田の工房にも遊びに行けず、久しぶりなのでとても楽しみです。
DMが届いてから右隅のすり鉢が気になって気になってしょうがなかったのです。そしたら先日坪内さんのブログですり鉢が紹介されていて!!
ビンゴ!!
ニヤニヤしながら再度DMを見て妄想です。

行楽シーズンでちょっと小布施までどうですか?

……………………………………………………………………………………………………………………

「器の音楽会」 坪内真弓 陶展
Art&Craftよしのや
2012年5月11日(金)~22日(火)
AM10:00~PM6:00
〒381-0201
長野県高山郡小布施町小布施609-1
℡026-242-6606

 

 

 

Comment

 

小布施でやるんだ~^^

母親も私も陶器大好きだから誘って行ってみよっかな^^

名前:Rhythm | 2012.05.06(日) 11:15 | URL | [Edit]

 

Rhythm ちゃん

小布施でやるそうです♪
とてもステキな作家さんなのでぜひ寄ってみてくださいな~e-266
3回ぐらい(間違ってたらすまぬ)焼いているとかでかなり丈夫な陶器だそうですよ。髪留めもおすすめです!

名前:ゴッタク | 2012.05.06(日) 14:22 | URL | [Edit]

 

きりちゃん♪ご紹介いただきありがとう(T_T)
すり鉢、自分で言うのもなんだけど、
けっこう良い感じなんだよ(#^.^#)
都ヤ、懐かしいね♪
忙しいのにありがとうね。
お逢いできるのを楽しみにしていま~す♪

名前:aoigama | 2012.05.07(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

真弓さん♪

ご無沙汰してしまってe-258すみません。
最近すり鉢欲しいな~と思ってて、なかなかステキな出会いがなっかたので楽しみです!髪留めも!

遊びに行かせて頂きま~す♪

名前:ゴッタク | 2012.05.07(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
