 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰しております。

いや~暑くてね~
我が家にはエアコンがないのでちょっと解け気味です。

7/20・21と地元屋代駅の空き店舗を借りて「手づくな市」を開催します。
地元の手づくな好きが集まってステキな手づくり雑貨を販売します。

tezukuna2.jpg

たくさんの作家さんが出店してくれます!お近くに起しの際はお立ち寄りください。

2012年7月20日(金)11:00~17:00
7月21日(土)10:00~15:00
長野県千曲市 旧もちや店内にて

なんだかいろいろ用事が多くてイベントに向け制作しなければなのだがなかなか進まぬ。ふぬ



カードケース作りました。

がま口のカードケース。

がま口カードケース

カードたくさん入りま~す。

がま口カードケース

仕切りなどないシンプルな形です。

カードケース

こちらもカードたくさん入るよ!!

カードケース

どちらもアフリカの布を使っっています。
がばっとあけてカードが探せるので使い勝手がよかったでよ♪




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はじめまして。

はじめまして。中野のカクイチショールームの
にじいろマーケットに行って、少しお話させて頂いた者です。名刺を頂いてこちらにたどり着きました。
パソコンの調子が悪く今頃になってしまいました。
また、イベントに出られるんですね。
私もブログをfc2でやってます。
良かったら遊びに来てくださいね。
http://haruchic.blog109.fc2.com/


名前:haruchic | 2012.07.19(木) 11:38 | URL | [Edit]

 

haruchicさま

先日はたくさんお話が出来楽しかったです。ありがとうございました。
雑貨屋さんのHPもみさせていただきましたO(≧∇≦)O
珍しいグッツがたくさんありそう~♪
紙コップ風ガラスコップが気になりましたよ。近くに行ったら寄ってみま~すO(≧∇≦)O

今回のイベントは地元の作家さんがメインのイベントです。定期的に開催する予定ですのでまたお近くにお越しの際はお寄りください。ちょっと遠いかな?
またブログちょくちょくお邪魔しますね~
よろしくお願いしま~す♪

名前:ゴッタク | 2012.07.19(木) 12:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
