 

 

 

 

 
ゆっくりすぎでしょ!
半月以上更新がないって…やばび!!

にじいろマーケット6 ~Autumn 2012~の搬入が本日ありまして、新作もちょこっと作りましたよ。

IMG_1811.jpg

ま~るいバネポーチ。バックの中やお家での小物の整頓に良いですよ~

キャラメルポーチ

IMG_1802.jpg

切り替えのないアフリカ柄オンリーのキャラメルポーチ!
ポーチばっかり作ってしまった。
ヘアピンとか作りたかったのですが…無念()´д`()


niziiro6cm.jpg

今回の「にじいろマーケット」ワークショップがたくさんです。
☆チョークアート
☆羊毛フェルト
☆タティングレース
☆がま口印鑑ケース
☆アロマハンドトリートメント
ぜひお近くにお越しの方はお寄りくださいね。



★イベントに参加させて頂きます★
2012年9月28日(金)29日(土)
手ずくな市 Vol.2
千曲市 屋代駅前 旧もちや商店(八十二銀行屋代支店近く)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
