 

 

 

 

 
「にじいろマーケット6」無事2日間終了しました。
ご来場いただきましたみんさまありがとうございました。

イベントのWSで初「耳ツボ」を体験してきました!!
サロンとかエステとか微妙~に苦手な私、こういう時にしか出来ないと思い挑戦!ま~そんなに構えなくてもね~

これが!びっくり!
その日より次の日に効果が!!!うふふ
私だけかしら?
お顔むくんでないのです!
すてき!
お肌の曲がり角とっくに過ぎてるけどね!
最近お肌が気になるお年頃です。

勤め先にも近いので今度サロンのラ・シュエット寄ってみようかな~

イベント出店のお知らせ

てずくな


手ずくな市 Vol.2
2012年9月28日(金)11:00~17:00
     9月29日(土)11:00~15:00
千曲市屋代駅前 旧 もちや商店さま。



 


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 のんびり, all rights reserved.
まとめ
 
